イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 【完成見学会】11月3日(土)4日(日)姶良市永池町 WEB予約でQUOカードプレゼント

見学会

2018.10.23

【完成見学会】11月3日(土)4日(日)姶良市永池町 WEB予約でQUOカードプレゼント

日付/2018.11.03(土)~11.04(日)
時間/AM10:00~PM5:00
場所/鹿児島県姶良市永池町10

こちらのイベントは終了しました。

その他のMBCハウスのイベント情報はコチラ



姶良市永池町にて建物完成見学会を開催いたします。

これからマイホームを建てる方に参考にして頂きたいというオーナー様のご厚意により2日間だけ、建物をお借りすることができました。

開催日程は11月3日(土)4日(日)の2日間となります。
 

●完成見学会、参加のメリットは?

・リアルサイズの建物を見ることで間取りの大小を確認することが出来ます。

・自分が住んだ時のイメージをしやすくなります。

・素材の使い方やインテリアデザインを確認でき、我が家にも反映できます。

・クロスや建具や床材の色柄の確認ができます。

・お施主様の住まいに対する想いと、そのお施主様の想いが、どのように建物に反映されているのか確認できます。

・リアルサイズの建物の価格が確認できます。

・工事がしっかり的確に施工されているか確認できます。

・敷地状況によって採光や目線を設計部がどう解決しているのか確認できます。

・担当者に素朴な疑問を聞くことができます。

・豪華なモデルハウスは参考にならないので一般的な住まいを確認できます。

・MBCハウスが信頼できるのか?お願いしていいのか?対応した担当者や会社を含めて確認ができます。


 

●今回のお住まいの特徴は?

・パッシブデザインを考慮したプランニング

・ガルバリウム屋根を使ったスタイリッシュな平屋

・制振ダンパーMAMORY(マモリー)搭載
・栗の無垢床材


 

●予約可能時間

11月3日(土)

① AM10:00 

➁ PM1:00 

③ PM3:00 


 

11月4日(日)

① AM10:00 

➁ PM1:00 

③ PM3:00 


 

※予約無しでもご見学可能ですがWEB予約でQUOカードプレゼントとなります。

上記予約状況を確認後、ご希望の日時にて、ページ下のご予約フォームより、お申込みください。


 

皆様のご来場お待ちしております。


 

※こちらのページ下、QUOカード適用条件を必ずご確認ください。