スタッフブログ

Blog

2018.11.13

お客様の声 28 姶良市 T様邸

MBCハウスで建築いただきましたお客様より太鼓判をいただきました。

お客様担当 営業:中島  工事:福山



(以下原文)

この度は営業担当の中島さん、現場担当の福山さん、久米さん、その他、関係者の皆様には大変お世話になりました。
右も左もわからないまま始めた家作りでしたが、様々なアドバイスをいただきながらステキな家を作ることができました。
営業の中島さんには様々な土地に足を運んでくださり、その土地のメリットデメリットをわかりやすく教えていただきました。「ここまでしてもらえるか・・・」と夫婦で感動したのが懐かしいです。また様々な提案をしていただきつつも、資金と照らし合わせて説明していただけたので安心して家づくりができました。
現場担当の福山さんも毎回親身に相談に乗ってくださり、こちらのわがままをたくさん聞いていただきました。どんなに些細なことでもすぐに対応してくださり、本当にありがとうございました。
仕事帰りによく現場を見に行きましたが、毎回きれいに整頓されており、家のことを大切にしてくださっているんだなと感じました。
住みごこちもよく、毎日、家に帰るのが楽しみになっています。家族や友人達からも好評で、本当に自慢の家ができたなと思っています。
これからも様々なことを相談できたらなと思います。今後もよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

お客様の声 29 はコチラ

お客様の声 27 はコチラ

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram