スタッフブログ

Blog

2018.08.24

お客様の声 25 鹿児島市 O様邸

MBCハウスで建築いただきましたお客様より太鼓判をいただきました。

 

お客様担当 木下

 

 

(以下 原文)

この度は新居の建築に関しまして、営業の木下さん、現場監督の井手さん、棟梁の森さん、その他、関係者の皆様には大変お世話になりました。

早いもので完成から半年になります。新居での生活も慣れやっと落ち着いてきました。

振り返ってみると、家づくりというのは、いろいろ決めることが多く、悩むことに疲れた時もありましたが、担当していただいた皆さん気さくで話しやすく、すごく打ち合わせも楽しくさせて頂きました。

理想が高く、細かなところまで提案する私たちに嫌な顔一つすることなく聞いていただきました。

最終的に仕様が決まるまで、二転三転し、そのたびに図面や見積りを何度も訂正していただきましたが、すべて真摯に対応していただき、皆様のご尽力に心から感謝申し上げます。

おかげさまで、デザイン、機能性、全てにおいて思っていた以上の出来栄えで完成し、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も何かあればお世話になると思いますので末永いおつきあいを、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、皆様の益々のご健勝と御社のさらなるご発展を祈念いたします。

本当にありがとうございました。

 

お客様の声 26 はコチラ

 

お客様の声 24  はコチラ

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram