スタッフブログ

Blog

2018.04.20

完成見学会を開催いたします。

皆様こんにちは住宅営業部の木下です。http://www.mbchouse.jp/staff/details_399.html

 

春も到来し、1年の中でも過ごしやすい時期となっております。

新しい環境でのスタートを切られた方もいらっしゃるかと思いますが、体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、本日は、MBCハウスのHPやSNSなどでもお知らせしておりますが、4月28日(土)と29日(日)に開催いたします完成見学会のご案内です。

 

完成見学会のご案内チラシです。

 

 

こちらの建物は、完全独立型の2世帯住宅になっております。

完全独立型の建物になっておりますので、玄関や水廻りなどそれぞれが独立設けられている建物になっております。

最近では、2世帯住宅を検討されている方も多く理由は様々ですが、親御さんとしては後々にご自身のお体が不自由になったときの不安から、一方で、お子さんとしては、夫婦共働きで子供のお世話や家事のサポートをしてもらいたいからなどなど様々です。

 

『お互いに助け合えるから2世帯住宅にしたい、けれどもお互いのプライバシーや時間は確保したい』とのご要望におすすめしたいのが、今回完成見学会を行うような完全独立型の2世帯住宅になります。

 

ちなみに、鹿児島市与次郎にあるMBCハウスのモデルハウスも完全独立型2世帯住宅になっております。完全独立型の建物以外にも様々な形の2世帯住宅もありますので、少しでもご興味のある方は、お越しいただければと思います。

 

最後に、MBCハウスは2世帯住宅だけでなく単世帯の住宅や店舗付住宅など様々なご提案をさせていただいております。家づくりのことならなんでもMBCハウスにお問い合わせください!

 

http://www.mbchouse.jp/contact/

ご来場予約キャンペーン MBCハウスの住まいづくりがわかるカタログを無料プレゼントしています! Instagram